人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィークは天気がよくて、お出かけ日和になりましたね058.gif




しかし、お出かけしても混雑、渋滞で大変だったと思います(ToT)/~~~




我が家のお出かけは、近場ですまそうということで、野田市にある清水公園



お弁当を持って行ってきました003.gif




園内にあるフィールドアスレチックは日本最大級で、ポニー牧場、立体迷路、




キャンプ場、バーベキュー場などがあり、大人も子供も楽しめる公園です019.gif




私が小学生のころ、一度父に連れてきてもらって以来、何十年ぶりに来ましたが、




アスレチックをやる〔ドキドキ感〕は昔も今も変わらない感じがしました。

ゴールデンウィーク_a0131886_185259.jpg


次に立体迷路と噴水迷路に行きましたが、立体迷路がなかなか難しく、




4つのチェックポイントを通って、ゴールする頃にはヘトヘトになってしまいました。




が、息子は噴水迷路を見たとたん、頭から噴水に突っ込んで行き、2秒で全身びしょ濡れ008.gif


ゴールデンウィーク_a0131886_1819223.jpg



帰りも渋滞することなく、スムーズに帰ってこれたので、パパも大満足な1日でした。

by oyama-setubi | 2010-05-06 11:42 | スタッフ