人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーローショー \(^o^)/

♪チャンチャンバラン チャンバラン 侍戦隊 シンケンジャー あっぱれ!!


何のことだかさっぱりわからない人がほとんどと思いますが、


ヒーローショー \(^o^)/_a0131886_1763951.jpg



これです(>_<)


守谷の市役所で10月12日に行われた、守谷市商工まつりに、このヒーローが登場しました。


息子を連れて行ってきましたが、歌が流れ出した瞬間、息子の目の色が変わり、


シンケンレッドが登場すると、目を輝かせ、1ミリも動かず食い入るように見ていました。


ヒーローショー \(^o^)/_a0131886_1731756.jpg



敵の外道衆が出てくる場面では、ちがう意味で固まっていました(:_;)


が、帰りの車で息子が 『あの外道衆、背中にガムテープ貼ってあったから、


あれは人間が中に入っているんだよね!!』 とボソリ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


怖がっているくせに、しっかりそういうところは見ている息子に感心しつつ、


わたしも、シンケンにヒーローショーを見てしまった休日のひとときでした\(^o^)/


ヒーローショー \(^o^)/_a0131886_17531317.jpg

by oyama-setubi | 2009-10-20 18:00 | スタッフ