悲願達成

皆様、大変永らくお待たせを致しました。
やっと100切りを報告できることと相成りました。
春から頻度を高め、猛暑にも負けずラウンドを重ねてまいりました。
100が3回続き、その後101。
殊に3度目の100の時は、、、
最終のロングホール、ダボでも99のところをトリにしてしまい・・・
4オンした時は99%確信しましたが、1%の気の緩みが4パットを招いてしまいました。
さすがにこの時は放心状態で、帰路の高速、谷和原IC出口の看板に気づかず、気がつけば守谷SAでした。
しかたなく柏ICで下り、悔しいのでN木ゴルフに立ち寄り、夏物のゴルフウェアを半額でゲットしてきました。これで随分ウサ晴らしができましたよ~~~(単純)。
ところが、これらの苦い経験が生きたのか、その後一気に94。めでたく悲願達成できたのでした。
おまけにその次は92、私じゃないみたい、、、大変身を遂げました。
などと、調子を扱いていたら、その次は106。やはりこれが私の実力???
っで次は96。何だかよーわかりません???
でも、以前アヒルが登場した頃とは変わりました。特に寄せが・・・よかった・・・よかった・・・
次の目標は更にハードル上げて、90切り。
頑張ります。
お断り:ギョギョ!! とお思いの殿方達、案ずることなかれ・・・全文赤ティーのお話です。(笑)

   社員Y記
[PR]

by oyama-setubi | 2012-08-22 16:53